案件管理や問い合わせ管理は、Salesforceを使用することで非常に効率的に管理できますが
それは主に営業部門や問い合わせの管理部門に関わるものです。
案件や問い合わせは、SE部門や業務部門などの支援部署によって支えられており、
その支援部門を含めた全体の管理と運用は、Asanaを使用することで効率的に実現できます。
本セミナーでは、AsanaとSalesforceの連携によってどのように全体の管理を強化できるか、実際のデモを交えてご紹介いたします。
日程 | 2023年9月7日(木)15:00~16:00 | |
会場 | 本セミナーはZoomを利用したオンラインセミナーです | |
主催 問い合わせ先 |
CTCエスピー株式会社 E-Mail:asana-sales@ctc-g.co.jp |
|
共催 | 伊藤忠テクノソリューションズ株式会社 | |
プログラム | Salesforceのご紹介 | 15分 |
Asanaのご紹介 | 15分 | |
AsanaとSalesforce連携による業務効率化 | 15分 | |
質疑応答 | 15分 |
本セミナーは終了いたしました。たくさんのお申込みありがとうございました。